grape [グレイプ] entertainment

長濱ねるの現在の姿は? 欅坂46卒業後、実は大学に…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

 

アイドルグループ『欅坂46』の元メンバーとして活躍していた長濱ねる(ながはま・ねる)さん。

グループ卒業後、しばらくは活動についての情報がありませんでしたが、最近になってバラエティ番組に出演し「変わらず美しい」と話題になりました。

そんな長濱ねるさんが大学に通っていたエピソードや、現在の姿を画像や動画で紹介します!

長濱ねる、現在の姿は?

2019年3月に『欅坂46』のシングル『黒い羊』での活動をもってグループ卒業を発表した長濱ねるさん。同年7月に幕張メッセで行われた卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』を最後にアイドル人生に幕を下ろしました。

その後、長濱ねるさんは約1年間活動芸能活動を休止。ファンからは「悲しい」「復帰してほしい」とたくさんの声が寄せられていました。

そんな中、長濱ねるさんがドキュメンタリーバラエティ番組『セブンルール』(フジテレビ系)にレギュラー出演することが決定。

2020年7月7日に更新された番組の公式インスタグラムには長濱ねるさんの写真とともに、初収録を終えた本人の感想が掲載され、待ちわびていたファンを歓喜させています。

そして、同日に長濱ねるさんのオフィシャルサイトと公式ツイッターアカウントがオープン。

ネット上には長濱ねるさんの本格復帰を喜ぶコメントがあふれ、ツイッターではハッシュタグ『#長濱ねる』がトレンド入りを果たすなど大きな話題になりました。

長濱ねるのツイッターで現在の画像を見よう!

長濱ねるさんは2020年7月7日に、本人とスタッフによる公式ツイッターアカウントを開設。同年10月現在のフォロワー数は27.9万人を記録しており、増加の一途をたどっています。

そんな長濱ねるさんのツイッターにはかわいい写真が満載!アイドル時代のかわいさはそのままに、グッと大人の女性に進化した現在の姿が「美しい」と注目されています。

2020年9月4日の投稿では、22歳の誕生日を迎えたことをお茶目な表情の自撮りショットとともにツイート。そんな長濱ねるさんの投稿にファンは「かわいい」という声や、たくさんの祝福コメントを寄せています。

・ねるちゃん、お誕生日おめでとう!これからも応援するね。

・22歳、いい一年になりますように。

・本当にかわいい!一緒にゲームしたい!!

2020年9月14日には橋のたもとでポーズを決める、かわいらしい写真を公開。「秋は何をしましょうか?」という問いかけに多くのファンが反応を示しています。

・私はねるちゃんとデートがしたい!

・秋といったらねるちゃんの大好きな読書!読書の秋!

・かわいいー!ねるちゃんと会えるイベントとかしてほしいな。

そして2020年10月1日には「読書の秋」に関連して、「10月はたくさん雑誌情報があるのでお楽しみに!」というスタッフからの嬉しい報告が。

謎のポーズを決める長濱ねるさんの写真も掲載され、「楽しみ!」「早く読みたいな」とファンの期待を膨らませています。

・写真のポニーテール、似合っててかわいー!楽しみにしてます!

・告知ありがとうございます。お仕事、頑張ってください!

・めちゃめちゃ嬉しいんですが!!ねるちゃんにつぎ込みまくりますね。

長濱ねるが動画で「休養中は大学に行っていた」ってホント?

長濱ねるさんは『セブンルール』で、『欅坂46』卒業後、初のメディア出演を果たしています。

2020年7月7日には同番組の公式YouTubeチャンネルが更新され、新メンバー・長濱ねるさんの特別インタビューが公開。その中で『欅坂46』卒業後に通信制の大学に入学していたことを明かしています。

通信大学に今も通っていて、卒業後に大学に入学して勉強をしながら、でものんびり、いろんな場所に行ったり、いろんな映画を観たりして過ごしました。

セブンルール公式チャンネル ーより引用

〜長濱ねる編〜【セブンルール・新メンバー特別インタビュー】

大学名については明かされていませんが、素敵なキャンパスライフを送っているようですね。

これからも無理しない範囲で仕事と学業の両立に努めてほしいと思います。

長濱ねるのこれからは?

長濱ねるさんは2020年7月7日から、『セブンルール』にレギュラー出演しています。

また、同年9月4日発売の雑誌『ダ・ヴィンチ』10月号より、初のエッセイ連載『夕暮れの昼寝』を担当。

文章だけでなく、写真、題字も長濱ねるさん本人が手掛け、連載第1回目では故郷・長崎の銭湯について文才豊かにつづっています。

このほかにもラジオやテレビ番組、ナレーションなどマルチに活躍の幅を広げている長濱ねるさん。

アイドル卒業後も唯一無二の魅力を発揮し、さらに芸能界で活躍していくことが期待されています。

長濱ねる プロフィール

本名:長濱ねる
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:159㎝

2015年にアイドルグループ『欅坂46』の1期生オーディションに応募。一度は親の反対を受けて断念するも、特例で同グループに加入(当初は『けやき坂46』メンバーとして活動。『欅坂46』と兼任)した。2017年からは『欅坂46』の専任となり、同年に発売された1st写真集『ここから』は重版10回目で発行部数20万を突破。女優やタレントとして活動する中、2019年7月30日をもって『欅坂46』を卒業した。


[文・構成/grape編集部]

出典
長濱ねる Official Website7rules_ktv@neru_and_staff〜長濱ねる編〜【セブンルール・新メンバー特別インタビュー】

Share Post LINE はてな コメント

page
top