grape [グレイプ]

今泉佑唯が『腹チラ』ショットでファンを悩殺! 下着姿のセクシーショットも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

今泉佑唯が『腹チラ』ショットでファンを悩殺! 下着姿のセクシーショットも

アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯(いまいずみゆい)さんが、2020年2月20日に自身のインスタグラムを更新。

セクシーでキュートな『腹チラショット』を披露し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

今泉佑唯が『腹チラショット』でファン悩殺! 過去には下着ショットも

この日、今泉佑唯さんはひと言「腹ちら」とコメントし、うっすらと腹筋が割れた美しいウエストを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

腹ちら。

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 -

この写真を見たファンからは「セクシー」「かわいすぎる!」といったコメントが殺到。

また、今泉佑唯さんの弾けんばかりの笑顔に注目したファンも多く、コメント欄には称賛の声が続々と寄せられています。

・すべてがかわいい!天使みたい。

・セクシーショットをありがとう。鍛えてますね!

・ゆいちゃんのかわいい笑顔で元気が出た!大好き。

今回、抜群のボディスタイルを披露した今泉佑唯さんは、2020年1月に下着ブランド『PEACH JOHN』の若年層向け新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のイメージモデルに就任。

2020年2月2日のインスタグラムには、同ブランドのランジェリーに身を包んだショットを投稿し、ここでも多くのファンを悩殺しています。

また、女優としての活躍もめざましく、2020年3月6日には出演映画『酔うと化け物になる父がつらい』が公開。

さらに2020年3月14日からは舞台『あずみ~戦国編~』で主演を務めることが発表されています。

そんな今泉佑唯さんのさらなる活躍に期待しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuui_imaizumi

Share Tweet LINE コメント

page
top