grape [グレイプ]

イライラより可愛いが強い! 元欅坂46今泉佑唯の「地味に腹立つ顔」がファンに大好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元欅坂46で女優の今泉佑唯さんが2019年6月11日に自身のInstagramを更新。

自身の中で流行しているという「地味に腹立つ顔」を披露して、話題となっているようです。

確かに腹が立つけど… イラっとするよりも別の感情が芽生える?

こちらが今回の投稿です。

今泉さんは「『地味に腹立つ顔』というのが私の中でちょっとだけ流行ってまして」とコメントして、自身考案の地味に腹立つ顔を公開。

地味に腹立つ顔のポイントについては「あのね、なんかね、"地味に"っていうのが結構大事なのよね」と補足。加減が絶妙であるかが何よりも重要なようです。

写真1枚目は口を尖がらせて上目遣いをした可愛らしいものですが、2枚目ではカメラ目線で大きく目を見開き、口をすぼめた顔芸を披露しています。

うん、確かにちょっとイラっとしますね。

ですが、それ以上に愛らしさが感じられるのは気のせいではないでしょう。

やはりキュートなルックスとあって、イライラよりも可愛さのほうが上回ってしまっていますね。

むしろ癒されます

・絶妙に腹立つけど可愛いから許せます。

・いやいや、むしろ癒されます。

・仕事の疲れが吹っ飛びました。

・腹立たないからもっと研究が必要ですね。

・ずーみんならどんな顔してても可愛いよ。

やはりが「腹が立つ」よりも「可愛い」という感想のほうが上回っていました。

ぜひ、新作が思いついた時にはまた公開してほしいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuui_imaizumi

Share Tweet LINE コメント

page
top