grape [グレイプ]

なかやまきんに君が『鬼滅の刃』の伊之助に変身! 完成度の高さに「本物より強そう」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月29日、お笑いタレントのなかやまきんに君さんがInstagramを更新。投稿した1枚が話題になっています。

同年、映画が大ヒットとなったアニメ『鬼滅の刃』の登場人物に扮した、なかやまきんに君さん。

筋肉を生かした仮装に、ネット上では「完成度高い!」など称賛の声が相次ぎました。

なかやまきんに君さんが、なりきった『キャラクター』とは…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)!

伊之助は、主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)の同期に当たる主要キャラクターの1人。いつも上半身裸で、頭に猪を被った二刀流の剣士です。

なかやまきんに君さんの引き締まった逆三角形の体型は、まさに伊之助そのもの!投稿には多くのコメントが寄せられました。

・上半身のクオリティ高い!腕の筋肉とかリアル。最高です。

・いや、伊之助より強そう。刀がいらないですね。

・さすが。本物より仕上がっている…!

アニメの世界から飛び出てきたようなクオリティの高い仮装は、多くの人を楽しませたようですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nakayama_kinnikun

Share Tweet LINE コメント

page
top