grape [グレイプ]

りゅうちぇるが『美女姿』を披露! 4枚の写真に「きれいすぎて言葉が出ない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ブレイク当時、『ジェンダーレス男子』として話題となったタレントのりゅうちぇるさん。

普段から自分を表現するためにメイクを楽しんでいます。

2020年11月3日には、キャバクラのプロデュース事業を行っている愛沢えみりさんにメイクアップしてもらい、歌舞伎町で働く女性に変身した姿をInstagramに投稿。

早速、「美しい」と注目を集めている姿をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

いつものりゅうちぇるさんのイメージとは異なる姿に、目を奪われますね!

ネット上では絶賛の声が多数上がっています。

・えっ、めっちゃかわいくない!?

・ウィッグもメイクも似合ってる!

・私、女だけど惚れた。

・顔のよさが引き立つ…。そこら辺の女子よりキレイなのでは!?

また、「仲里依紗さんかと思った!すごい!」「フリーアナウンサーの加藤綾子さんっぽい」という声も。

1児の父親として子育てに勤しみながら、自身の好きなことも追及していくりゅうちぇるさんは、これからも私たちに新たな面を見せてくれることでしょう。

今後の活躍からも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ryuzi33world929

Share Tweet LINE コメント

page
top