grape [グレイプ] entertainment

「前は嫌いだった」といわれたりゅうちぇる 対する発言に、称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年3月28日に、タレントのりゅうちぇるさんが自身のTwitterを更新。

ファンから寄せられる言葉について、自身の考えを投稿しました。

りゅうちぇる「見る目を変えてくれてありがとう」

りゅうちぇるさんは、次のような言葉をファンからよくかけられているといいます。

「TVに出てきた時は嫌いだったけど、結婚してパパになって、りゅうちぇるを知れば知るほど大好きになった」

TV番組などに出演する際に、派手なファッションやメイクで登場し、独特な話しかたをすることで注目を浴びた、りゅうちぇるさん。

2018年7月に、妻であるタレントのぺこさんとの間に授かった第一子が誕生してからは、『イクメン』としての一面を見せ、同じように育児をする親たちの共感を得ました。

りゅうちぇるさんは、そういったファンからの言葉を受け、「すごく嬉しい」と喜びを表します。

「前は嫌いだった」という言葉について、りゅうちぇるさんは「全然傷付かないよ!」と答え、その理由を明かしました。

見る目を変えてくれて、ありがとう。

だって、見る目を変えるって、すごく難しいこと。すごく優しいこと。

本当に嬉しいです

@RYUZi33WORLD929 ーより引用

りゅうちぇるさんは、苦手意識のあった相手に対して、認識を改めることの難しさについて言及。その上で自分を好きになってくれた人に対し、感謝の言葉を投稿しました。

ネット上では、りゅうちぇるさんの投稿に対し、称賛の声が上がっています。

・りゅうちぇるさんの言葉には、人を優しい気持ちにさせる力がある。

・いつも丁寧に言葉を選んで、伝えようとするりゅうちぇるさんを尊敬する。

・実は私も、最初は見た目だけで判断して悪い印象を持っていた。いまは応援している。

ものごとをさまざまな角度から見つめた上で、自身の考えをはっきりと言葉にするりゅうちぇるさんの人柄がうかがえるエピソードですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@RYUZi33WORLD929

Share Tweet LINE コメント

page
top