grape [グレイプ] entertainment

伊藤沙莉ってかわいいけど、結婚してる? 明かした好きな男性のタイプとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

伊藤沙莉ってかわいいけど、結婚してる? 明かした好きな男性のタイプとは

女優として活躍している伊藤沙莉(いとう・さいり)さん。

幼い頃から芸能界で活躍し、その高い演技力で多くの人から支持されています。

そんな伊藤沙莉さんが結婚しているかどうかや、明かした好きな男性のタイプ、「かわいい!」と人気のインスタグラムについてなど、さまざまな情報をご紹介します!

伊藤沙莉は結婚してる? 明かした好きな男性のタイプとは

伊藤沙莉さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、伊藤沙莉さんは結婚していません。

伊藤沙莉さんは、2018年12月8日配信のラジオ番組『saireek channel』(JFN PARK)で、好きな男性のタイプについて語っていました。

「男性の好みを詳しく教えてください」と質問された伊藤沙莉さんは、「詳しくっていわれると難しいけどね」と前置きし、次のように語ります。

とりあえず(笑いの)ツボが一緒じゃないと絶対に無理です、私っていうのは。

興味がわけばいいんだけど「なんでそんなことで笑ってんの?」とかいわれちゃうと、「え、楽しいから笑ってるんですけど、何が?」みたいになっちゃうから、そういうケンカ腰を引き出さない人がいい。

あとはすごく大人な人がいいし、さりげなく面白い人が好きで…。

saireek channel ーより引用

また、「結婚するなら同業者がいい?」という質問に対し、伊藤沙莉さんはこのように答えていました。

私はね、何がダメとかいいとかないんだけど、基本的にあんまり同じ職業の人は「好き」ってなったことはないかもしれないですね。

リスペクトとか、そういうものはすごくあるし、友達はちょっとはいるけど、(芸能界や女優業について)あんまり意外と分かんない、またはそんなに興味ないほうが、こっち的にはいいのかなと思いますね。

同業の人とお付き合いをしたことがないから分からないですけどね。

saireek channel ーより引用

伊藤沙莉さんが将来、どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

伊藤沙莉が姉の結婚式に参加したことを報告

伊藤沙莉さんが、2017年9月2日にインスタグラムを更新。姉の結婚式に参加したことを報告しました。

この日、伊藤沙莉さんは姉の結婚式の写真を投稿し、次のようにつづっています。

本日は愛する姉の結婚式でした。

沢山笑ったし
一生分かもって程泣いた。

素敵な姉を持って
素敵な兄もできて
沙莉は本当に幸せです。

最高の1日をありがとう。

大好き!いつまでもお幸せに。

itosairi ーより引用

「素敵な姉を持って、素敵な義兄もできて、沙莉は本当に幸せです」と語った、伊藤沙莉さん。

姉の結婚を心から喜んでいることがうかがえますね。

伊藤沙莉のインスタグラムにはかわいい画像がいっぱい!

インスタグラムを頻繁に更新している、伊藤沙莉さん。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンから「かわいい!」といった絶賛のコメントが多数寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

伊藤沙莉は『声』が「かわいい!」と人気

伊藤沙莉さんはそのかわいらしい外見はもちろん、ハスキーボイスも魅力の1つです。

インスタグラムには動画も投稿されており、伊藤沙莉さんの声を聞くことができます。

伊藤沙莉さんのハスキーボイスに対し、ネットでは次のような声が上がっていました。

・声がかわいい!

・伊藤沙莉ちゃんの自然な演技とハスキーな声がとても好き。

・伊藤沙莉さんは顔も声も好きな女優さん。

伊藤沙莉の最近の活躍は?

2003年に、ドラマ『14ヶ月~妻が子供に還っていく~』(日本テレビ系)で子役としてデビューした伊藤沙莉さん。

2005年放送のドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)で田中桃役を演じ、注目を集めました。

そんな伊藤沙莉さんは、近年も数多くの作品に出演しています。

2020年1~2月にかけて放送されたドラマ『ペンション・恋は桃色』(フジテレビ系)では、ハル役を熱演。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年4~5月にかけて放送されたドラマ『いいね!光源氏くん』(NHK総合)では、藤原沙織役を演じました。

ほかにも、同年7月公開の映画『劇場』には、青山役で出演。

同月公開の映画『ステップ』では、ケロ先生役を務めました。

さらに、同年11月公開の映画『タイトル、拒絶』では、主人公・カノウ役を演じています。

『タイトル、拒絶』予告編

伊藤沙莉さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
saireek channelitosairistep2020movie伊藤沙莉主演!山田佳奈監督 「タイトル、拒絶」 予告編 11/13より全国順次公開!!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top