grape [グレイプ] entertainment

番組のロケで、黒い服を着ていた綾野剛 その『理由』がイケメンすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年11月4日に放送されたバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、俳優の綾野剛さんが出演。

番組の企画である、3時間だけ限定で人助けをするコーナーでの言動が「かっこいい」と話題になっています。

綾野剛のデートに関するファッションの考え

番組で、綾野さんは2人の女子大生の誕生日を祝うことになりました。

女子大生たちをコーディネートすることになり、洋服を見て回ろうとしていた時のこと。

綾野さんが黒を基調とした服に身を包んでいたのに対し、スタッフが「今日のファッションのテーマは?」と尋ねると、彼はこう答えました。

いや、そんなたいしたテーマはないです、僕は。

ただ、まあその(女性の)洋服選んだりデートさせてもらう時に、あんまり男性(のファッション)がゴチャゴチャしていても、女性が魅力的に映らないから。

無駄を省いて、ワントーンにそろえてるっていうぐらいです。

1億人の大質問!?笑ってコラえて! ーより引用

綾野さんは、横に並んで歩く女性のファッションに合わせられるように、服を選んでいることを明かしたのです。

さりげなく、細やかな気遣いができる綾野さんに対し、一緒にいた女子大生たちは「なんて素敵なお方なんだろう!」「ありがとうございます」と感激の声を上げていました。

・かっこよすぎる…。こりゃあモテるわ。

・スマートな気遣いがあって素敵。

・こんなにも優しくて、紳士な人がいるんだな…。

企画の最中、綾野さんはさりげなく女子大生たちをリードし、それぞれに合った洋服を選ぶだけでなく、スタッフに対しても「すごくいい企画だよ!俺まで楽しいもん」と笑顔で声かけをするなど、周囲に気を配っていました。

綾野さんの相手のことを考えた上での発言や、さりげない気遣いは、多くの人をグッとさせたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
1億人の大質問!?笑ってコラえて!

Share Post LINE はてな コメント

page
top