grape [グレイプ] trend

猫が『だるまさんが転んだ』を始めたので、乗ってみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の『キュルガ』と飼い主の日常を漫画に描き、Twitterに投稿しているキュルZ(@kyuryuZ)さん。

ある日、キュルガが突然『だるまさんが転んだ』を始めたので、飼い主さんも遊びに乗ってあげると…。

いきなり飽きるんかい…!

遊んでいる途中で急に飽きてしまったキュルガ。飼い主さんが振り向くと、何事もなかったかのように毛づくろいをしていました。

ネット上では猫を飼っている人たちから「うちの子と同じ!」といった声が相次いでいます。

・分かります。突然やる気を失うんですよね。

・うちの猫も同じです。私の気持ちがいつも置いてけぼりにされます。

・笑っちゃいました。猫あるあるですね。

猫の気まぐれに振り回されつつも、そんなマイペースさにメロメロになってしまう飼い主さんはきっと多いのでしょうね!

猫漫画『夜は猫といっしょ』が好評発売中

キュルZさんが描く猫漫画『夜は猫といっしょ』が、2020年10月29日に発売されました。

初回限定でオリジナルシールが付いているほか、書籍でしか読めない描き下ろし作品も収録されているとのこと。

気になる人はチェックしてくださいね。

夜は猫といっしょ

夜は猫といっしょ

キュルZ
1,210円(04/23 05:05時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@kyuryuZ

Share Post LINE はてな コメント

page
top