grape [グレイプ] trend

ケンカする2匹の猫、そこに現れた犬は「変な姿で通りますよ、っと」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:i_min_u

ケンカを目撃したら、割って入って、仲裁する人もいることでしょう。

でも、中には登場するだけで、ケンカする気をなくさせることができる人もいます。

動物の中にも、『ケンカする気を削ぐ登場』をする子がいました。

犬よ、なんて姿をしてるんだ

箱に入りたい2匹の猫。小競り合いの後、アゴを引いてにらみ合います。

それを離れて見ていた犬がいるのですが、なぜこんな姿なのでしょうか。

ぜひ、動画でご覧ください。

성탄이가 왜그러는지는 저도….🤷🏻‍♀️ . #다탄꼬

@i_min_uがシェアした投稿 –

おまえ、なんで首にドーナツ型クッションをぶらさげてるの?

変な姿で、2匹の猫の横を通り過ぎようとした犬。もしかしたら、誰かに取ってもらおうとして部屋に来たのかもしれません。

気まずい雰囲気だったので、静かに横を通り過ぎようとしたのですが、猫の注目を浴びます。

犬の鋭い眼光と首振りが、「何見てんだよ!」なのか、「ケンカはダメ!」なのかは分かりません。何にせよ、こんな変な姿で登場されたら、怒りなんてどこかに行ってしまいますよね!


[文・構成/grape編集部]

出典
i_min_u

Share Post LINE はてな コメント

page
top