grape [グレイプ] trend

合コンに行くと、いつも会社の女性上司がいる まさかのこの展開は、もしかして…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新入社員になりたての頃、頼りになるのは先輩です。

その先輩が異性で、しかも上司だったら、憧れていても遠い存在に感じることも…。

YouTubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、合コンに参加すると、いつも憧れの女性上司が来ていたという男性社員の動画を配信しています。

そろそろ彼女が欲しい

地方の企業に勤めるアキラは、入社2年目の会社員。

ようやく仕事にも慣れてきた頃、高校時代の同級生だったエイジから合コンの誘いを受けました。

エイジは、女友達のヒカリと定期的に開催しているようで、「そろそろ彼女が欲しい」と思っていたアキラは、早速、合コンに参加することにしました。

資料の作成をお願い

合コン当日、アキラは、上司のアオイから会議に必要な資料の作成を依頼されます。

2つ年上で、バリバリ仕事をこなす会社のホープであるアオイに、アキラは仕事でお世話になっています。

密かにアオイに憧れているアキラでしたが、今では自分の上司という立場からプライベートな関係は諦めていました。

アキラは、来週早々には着手する旨をアオイに返答し、足早に合コンに向かうのでした。

いい出会いがあるといいですね

アキラが会場に到着すると、なぜかアオイも来ていました。

気まずい2人は、新しい出会いを楽しむどころではありません。

合コン後に2人で飲み直し、アキラは、この日のことを秘密にするとアオイに約束します。

なんでアオイさんが?

ところが、その日以来、アキラが参加する合コンには必ずアオイが来ていました。

通算6回目を迎える頃、アキラは合コンに参加していたある女性から誘いを受け、2人で飲み直すことになりました。

ところが、男性からしつこく誘いを受けて困っているアオイを見て、アキラはその女性の誘いを断り、男性を撃退します。

すると…この続きは、YouTubeでご覧ください。

この後、アキラとアオイは、めでたく恋人同士に!

実は、幹事の2人は、アオイの協力者でした。

会社では2人の関係は秘密だそうですが、大人の女性は、上司の顔と恋人の顔を使い分けられるということですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】合コンに行ったら会社の女上司がいた。気まずい・・・しかし、二人で飲み直した結果・・・?

Share Post LINE はてな コメント

page
top