grape [グレイプ]

飼い主が猫の撮影に失敗した結果? 「笑いが止まらない」「最高の瞬間」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年11月現在、Twitterで『#全日本失敗写真協会』というハッシュタグをつけて、撮影に失敗した写真を投稿することが流行っています。

保護猫・こねろくくんの飼い主(@nkknrk)さんも、ハッシュタグをつけてTwitterに写真を投稿した1人。

多くの人をクスッとさせた、こねろくくんの『失敗写真』をご覧ください!

見事にブレッブレ!!!

きっと飼い主さんは、こねろくくんのかわいい姿を収めようとしたのでしょう。

こねろくくんが激しい動きをしたためか、顔がぶれて目が2重になったり、舌の残像が残ったりしてしまったようです。

写真には、3万件以上の『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられました。

・笑いが止まらない!

・ずっと見ていると不安な気持ちになる…。でもかわいい!

・個人的に3枚目が好き。最高の瞬間ですね!

一連の写真に、投稿者さんは「これからも失敗していきたいです」と、こねろくくんの失敗写真に対する意気込みをつづっていました。

意図して撮るには難しいであろう、こねろくくんの写真は、多くの人々を笑わせてくれました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nkknrk

Share Tweet LINE コメント

page
top