飼い主が猫の撮影に失敗した結果? 「笑いが止まらない」「最高の瞬間」の声
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。
- 出典
- @nkknrk
2020年11月現在、Twitterで『#全日本失敗写真協会』というハッシュタグをつけて、撮影に失敗した写真を投稿することが流行っています。
保護猫・こねろくくんの飼い主(@nkknrk)さんも、ハッシュタグをつけてTwitterに写真を投稿した1人。
多くの人をクスッとさせた、こねろくくんの『失敗写真』をご覧ください!
見事にブレッブレ!!!
きっと飼い主さんは、こねろくくんのかわいい姿を収めようとしたのでしょう。
こねろくくんが激しい動きをしたためか、顔がぶれて目が2重になったり、舌の残像が残ったりしてしまったようです。
写真には、3万件以上の『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられました。
・笑いが止まらない!
・ずっと見ていると不安な気持ちになる…。でもかわいい!
・個人的に3枚目が好き。最高の瞬間ですね!
一連の写真に、投稿者さんは「これからも失敗していきたいです」と、こねろくくんの失敗写真に対する意気込みをつづっていました。
意図して撮るには難しいであろう、こねろくくんの写真は、多くの人々を笑わせてくれました!
[文・構成/grape編集部]