まるで異世界! 秋を感じる3枚に思わず息をのむ
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

ビニールプールで遊ぶ愛犬と息子 1枚に「声が出た」「お腹が痛い」のぼり(@gingakougenSP)さんがSNSに投稿した、チワワのダイくんに関する写真が話題。ある夏の日、犬用プールで遊ぶダイくんは…?
- 出典
- @nic_mura_5
grape [グレイプ] trend
埼玉県にある『トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園』で写真撮影をした、むらっちょ(@nic_mura_5)さん。日本とは思えない秋の夜景に、反響が上がっています。
北欧の童話の世界をモチーフにした作られた『トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園』。
異世界ともいえる中に広がる紅葉した景色がこちらです!
秋の静かな夜を映し出した3枚の写真。
幻想的な美しさに思わず息をのんでしまいますね!
投稿を見た人たちからも、称賛の声がたくさん寄せられていました。
・なんていう美しさ!行ってみたい!
・ファンタジーの世界ですね。素晴らしいです。
・え、これが埼玉なの!?地元なのに…。
新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら、季節を感じに訪れてみるのもいいかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]