grape [グレイプ] entertainment

ISSAが結婚した嫁ってどんな人? 子供は? 妻についても語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

男性ダンス&ボーカルグループ『DA PUMP』のリーダーとして活躍しているISSA(いっさ)さん。

明るい人柄と素晴らしいパフォーマンス力で男女問わず、多くの人に親しまれています。

そんなISSAさんの結婚した嫁や馴れ初め、子供など、さまざまな情報をご紹介します!

ISSAが結婚! 嫁はどんな人?

ISSAさんは、2018年6月20日に公式サイトとブログで結婚したことを発表しました。

日頃からDA PUMPを応援し見守り続けて来てくださった皆様に対してご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。

私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます。

相手の方は一般女性の為プライベートを公表する事は出来ませんが温かく見守って頂けるとありがたいです。

これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します。

邊土名 一茶

ISSAオフィシャルブログ ーより引用

相手は一般人のため、名前や顔、年齢といったプライベートな情報は公開されていません。

この報告にファンは「おめでとう」「自分のことに嬉しい」と大喜び。なかにはショックを受ける声も上がっていましたが、そのほとんどの人が夫婦の新たな門出を祝福しています。

・ご結婚おめでとうございます!絶対に幸せになってください!

・結婚報道にショックでしばらく立ち直れないかも…。でもISSAさんが幸せならば、私も幸せです!

・少しさみしくもありますが、お幸せに。これからも応援します!

ISSAが嫁との馴れ初めや人柄を語る

2018年6月20日に結婚を公表したISSAさんは、同年7月27日にバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。妻との馴れ初めやその人柄について語っています。

まず、MCの松本人志さんに「奥さんはどういった方?」と聞かれると次のように回答。

はい、もう一般の仕事をされている方で。

30半ばです。

ダウンタウンなう ーより引用

続けて、妻との出会いや交際に至ったきっかけを明かしています。

もともと友達付き合いで、あの…何人かで飲む機会があったんで、それでそういうふうに過ごしてて…。

ダウンタウンなう ーより引用

さらにMCの坂上忍さんから、「当然、ISSAさんからプロポーズしたんですよね?」と問われると「はい」と答え、その詳細を語っています。

普通に…。すごくナチュラルだったので、なんといったということがあんまりなくって。多分シンプルに「結婚しますか?」っていう…「もしよろしければ」(って)

ダウンタウンなう ーより引用

当時、交際していた妻に「もしよろしければ結婚しませんか?」とシンプルに伝えたというISSAさん。

すると、お笑いに厳しいMCたちから、「普通すぎる」「ここまでおもしろくないとは思わなかった」と非難され、苦い表情を浮かべていました。

続けて、ISSAさんは妻の好きなところについても明かしています。

なんでしょうね。なんか多分理解してくれてんじゃないでしょうかね。こういう仕事もしてるし、自分がこういう性格だということも含めて…。

ダウンタウンなう ーより引用

ISSAさんは、妻の芸能という仕事や自身の性格をちゃんと受け入れてくれている優しい性格に惚れ込んだようですね。

その後、MCらから「これから不倫や浮気はしないの?」といじられる場面も。これに対し、ISSAさんは「しないです!」と宣言し、妻への一途な愛を誓っていました。

一部週刊誌はISSAさんの妻について、売れっ子のメイクアップアーティストで、現在は都内の美容サロンを経営しているやり手であると報道。

そんな肩書きから世間では「かなりの美人に違いない」とウワサになっています。

外見も内面も美しい伴侶を得ることができて、ISSAさんはとても幸せ者ですね。

ISSAと嫁との間に子供はいる?

ISSAさんとその妻の間に2019年4月4日に第1子が誕生したことを多くのメディアが報じています。

子供の名前は公表されていませんが、一部週刊誌によると性別は女の子とのこと。

翌日には自身のツイッターに「New Me(新しい自分)」とメッセージを投稿。初めて父親になった喜びを表現しているようでした。

このニュースを知ったファンは「おめでとうございます!」「きっとかわいい赤ちゃんなんでしょうね」と新たな命の誕生を祝福。

「さらに仕事に気合が入りますね」とパパになったISSAさんにたくさんのエールを寄せています。

・ついにお子さんが生まれたんですね!本当におめでとうございます!!

・あのISSAさんもパパになったのね。感慨深いものがありますね…。

・これからも奥様を大切に、子供とともに素晴らしい家庭を築いてくださいね。

優しい妻と子供に恵まれ、公私ともに絶好調なISSAさんは、『DA PUMP』のメンバーとして数々の音楽番組に引っ張りだこです。

2020年11月25日には『日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2020」』(日本テレビ系)に出演。

同年12月2日には音楽番組『FNS歌謡祭』(フジテレビ系) の第1夜へ出演しました。

そして、同月30日には『第62回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)にも登場。楽曲『Fantasista〜ファンタジスタ〜』で見事大賞を受賞することができるのかに注目が集まっています。

DA PUMP / Fantasista~ファンタジスタ~ (YouTube Version)

アーティストとして走り続けるISSAさんにはこれからも素晴らしいパフォーマンスで家族とファンを楽しませてほしいですね!今後の活躍にも注目です。


[文・構成/grape編集部]

出典
ISSAオフィシャルブログ@cx_downtownnowダウンタウンなう@ISSA_from_DPmusicday_official@fns_kayousaiDA PUMP / Fantasista~ファンタジスタ~ (YouTube Version)

Share Post LINE はてな コメント

page
top