grape [グレイプ] entertainment

ROLANDの『最近の悩み』が強すぎると話題に 「爆笑した」「さすがっすわ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『現代ホスト界の帝王』という肩書を持ち、歌舞伎町で数々の伝説を残したROLANDさん。

バラエティ番組で自信にあふれたキザなセリフが人気を博し、タレントとしても一躍有名になりました。

いつも前向きなROLANDさんですが、最近はある悩みがあるのだとか。

ROLANDの『最近の悩み』がさすがすぎた

2020年12月7日、ROLANDさんが自身のTwitterアカウントに悩みについて投稿。

その原因は、大半の人が持っている携帯電話でした。ROLANDさんの悩みは、「電話帳が見づらい」というもの。

ホストやタレント、実業家など幅広く活動しているROLANDさんは、人脈が広いはず。きっと電話帳に登録している人の数は尋常ではないでしょう。

ところが、電話帳が見づらい理由は「人数が多すぎるから」ではないようです。ROLANDさんのスマホの画面をご覧ください。

この世に『俺』か『俺以外』しかいない…!

ROLANDさんの名言の1つである「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」という言葉。その考えは、電話帳でも同じようです。

電話帳にまったく名前が表示されていないため、これは見づらいのも仕方がありません…。

なんともROLANDさんらしい悩みに、多くの人が笑ってしまったようです!

・『俺以外1』『俺以外2』と番号式にしてみてはいかがでしょうか!

・めちゃくちゃ笑いました。ありがとうございますROLANDさん。

・「分からない」じゃなくて「見づらい」なのが、さすがROLAND。

強いキャラ性と名言で多くの人を笑顔にしてくれるROLANDさん。今後もいろいろな伝説を増やしていきそうです…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@roland_0fficial

Share Tweet LINE コメント

page
top