grape [グレイプ] trend

「大人になったら、しなくなると思った?」 飼い主の期待を、見事に裏切る姿がコチラ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ゴールデンレトリバーのこはるちゃんの成長を、Twitterに投稿している飼い主(@koha170405)さん。

2020年12月12日に飼い主さんが投稿した、2枚の写真が話題となっています。

大きくなったら、しなくなると思った?

そんなコメントともに投稿された、こはるちゃんの姿をご覧ください。

大きくなっても、イタズラ心は健在…!

飼い主さんによると、犯行現場も同じ場所なのだとか。

イタズラが見つかって「バレた!叱られるかな…」という表情も変わっていませんね!

投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・子犬だった時よりも、ばらばらにできるようになってる!より繊細な仕事ができる『職人』になったんですね。

・笑った。大きくなってからのほうが、堂々とイタズラしているようにも見えます!

・うちの犬も、獣医に「2歳になったら落ち着く」といわれました。しかし5歳になった今、変わらないどころかよりパワフルになりました。

愛犬にイタズラをされても、かわいさゆえに「仕方ないな」と許してしまうものなのかもしれません!

ペットが異物を誤飲しないよう、飼い主は工夫し続けなければなりませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@koha170405

Share Tweet LINE コメント

page
top