grape [グレイプ] entertainment

ROLANDが『女子の部屋』を訪れ…? 「笑った」「さすがです」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月14日、タレントや実業家として活躍しているROLANDさんが、Twitterを更新。

その投稿に「笑った」「さすがです!」といった声が寄せられています。

ROLANDが、『女子の部屋』を訪れ…?

久しぶりに女子の部屋に遊びに行ったかも。

とても素敵な人でした。

@roland_0fficial ーより引用

そんなコメントともに、投稿された写真がコチラです。

誰もが一度は見たことがある、『女子の部屋』

ROLANDさんが『女子の部屋』といったのは、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録現場だったのです。

同番組の司会を務める、タレントの黒柳徹子さんとのツーショットにファンからはさまざまな声が上がりました。

・『女子の部屋』って『徹子の部屋』か!黒柳さんを女子って呼ぶ人はなかなかいませんよ!

・写真を見て笑いました。放送を楽しみにしてます!

・「相手、誰だろう!?」って驚いていたら黒柳さんの部屋でしたか。さすがです!

ROLANDさんが『徹子の部屋』に出演した回の放送は、同月18日だそうです。

2人が番組で、どんなトークを展開したのか気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@roland_0fficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top