grape [グレイプ] entertainment

黒柳徹子の若い頃に「キュートな上に音大卒」と驚きの声 インスタでもすてき!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やタレント、司会者などマルチに活躍している黒柳徹子(くろやなぎ・てつこ)さん。

2021年4月現在80代とは思えないパワフルさで多くの人を元気付けています。

そんな黒柳徹子さんの若い頃の写真や、現在の活躍についてご紹介します。

黒柳徹子の若い頃が「かわいい」と話題

黒柳徹子さんは東洋音楽学校(現・東京音楽大学)を卒業後の1953年に、NHKが主催するテレビの専属俳優オーディションに応募。 見事合格を果たし、NHK東京放送劇団に入団しました。

NHKのテレビ女優の第1号としてデビューした黒柳徹子さんは、1954年にラジオドラマ『ヤン坊ニン坊トン坊』(NHKラジオ)に出演。

また、子供向けテレビ番組『おかあさんといっしょ ブーフーウー』(NHK)にも出演し、一躍人気者になりました。

そして、1961年に文学座研究所に入所。ここで役者としてのスキルをさらに磨き、多数のテレビ番組に出演するようになります。

黒柳徹子 1963年

まるで、お人形さんのようなビジュアルですね。黒目がちな瞳にほがらかな笑顔がとてもチャーミングです!

黒柳徹子の現在は?

黒柳徹子さんはインスタグラムを利用しており、元気そうな姿をファンに披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

いつ見ても少女のようなかわいらしさを保ち続けている黒柳徹子さん。

ファンは「こんな風に歳を重ねたい」「若い頃から変わっていなくてびっくり!」といったコメントをするとともに、たくさんの『いいね!』を寄せています。

黒柳徹子さんは、2021年現在もトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の司会として活躍。衰えぬトーク力でゲストを楽しませています。

また、クイズバラエティ番組『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)には長年レギュラー解答者として出演しており、正解率の高さで視聴者を驚かせています。

いつまでも若々しくパワフルであり続ける黒柳徹子さんから、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
tetsukokuroyanagi

Share Post LINE はてな コメント

page
top