grape [グレイプ] entertainment

「こんなに綺麗だったんですね!」 30年以上前の黒柳徹子に絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の黒柳徹子さんが、2018年5月29日に自身のInstagramを更新。

1978年から1989年まで放送された音楽番組『ザ・ベストテン』(TBS系)時代の写真をアップし、注目を集めています。

妖艶という言葉が似合う

『ザ・ベストテン』時代というと、30年以上前の写真ということになります。

一体どのようなお姿だったのでしょうか…投稿された写真がこちらです。

『ザ・ベストテン』のために着ていたという、派手な衣装にも負けないくらいに美しい黒柳さん。

黒柳さんの写真を見た人たちから、称賛の声が多数寄せられました。

・服も綺麗ですが、徹子さまも美しい!

・自分の40代のころとは比べられません!本当に綺麗です。

・いまも綺麗ですが、当時はモデルのようですね。

・妖艶という言葉がよく似合いますね。

時代を感じさせない黒柳さんの美しさに、多くの人が驚かされてしまいました。

黒柳さんのInstagramでは、稀に昔の写真が投稿されることがありますので、気になる人はチェックしてみるといいかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
tetsukokuroyanagi

Share Post LINE はてな コメント

page
top