grape [グレイプ] trend

『もう二度と野良には戻れない猫』 ネットで「笑った」「完全にオッサン」と話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

寒い季節になると、あたたかい室内で暖を取りながら、のんびりと過ごしたくなるものです。

それは人間だけではなく、ペットも同じでしょう。

めたろう(@meta_sd)さんがTwitterに投稿した、飼い猫のある姿をご紹介します。

二度と野良には戻れない猫

ある寒い日、飼い主さんは、愛猫が大胆なポーズでくつろぐ姿を目にします。その光景がこちらです!

ダラーン…。

飼い主さんいわく、よく猫とビーズクッションの取り合いが起きるため、あえて横に花柄のクッションを置いていたのだとか。

その想いもむなしく、猫は堂々とクッションを2個も占領しながら、ヒーターの前でぬくぬくとくつろいだのでした。

猫の様子に対し、ネット上では「かわいすぎる」「これは完全に野生を失ってるね」「まるで休日の自分のようだ」といった声が相次いでいます。

こんなにも気持ちよさそうな顔でくつろいでいる猫を見たら、「どいて」とはいえませんね。

猫がベスト・ポジションを占領する日々は、当分続きそうです…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@meta_sd

Share Post LINE はてな コメント

page
top