grape [グレイプ]

「もう疲れた」 母親から送られてきたLINE ストレスの原因の写真を見ると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「もう怒るのも疲れた」

ネコちゃんの奴隷(@nekochan_slave)さん家族のグループLINEに送られてきた、母親からのグチ。

どうやら、母親を悩ませている存在は相当な問題児で、母親が生活態度について注意しても聞く耳を持たないのだそうです。

母親はすっかりまいってしまい、こうして家族のグループLINEで行き場のない怒りを吐き出した…というわけです。

ちなみに、母親はグチと共に問題児の写真も送ってきていました。その写真がこちらです!

「台所に近づいてはいけない」と母親が注意しても、いうことを聞かない猫ちゃん。ちなみに、まだ5か月だといいます。

可愛さゆえに、ついつい甘やかしたくなりますが、母親にとってはそうもいかない様子。

猫が台所に近付くたびに手を洗い、シンクから猫を床に降ろし、再び手を洗ってから調理を開始…このルーティンをこなしていくうちに、手荒れがひどくなってしまったのだそうです。

しかし、当の猫ちゃんはというと、台所のシンクがとてもお気に入りの場所なのか、このドヤ顏。

こんなにもまっすぐな瞳で見つめられてしまうと、何もいえなくなります…。

しかし結局のところ、人間は猫の奴隷。猫の可愛さや気まぐれな性格に振り回されることは、もはやご褒美なのです。

次も許してニャッ。

……仕方ありませんね!!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nekochan_slave

Share Tweet LINE コメント

page
top