grape [グレイプ] trend

並んで座る猫を飼い主が撮影すると…? 予想外の表情に、キュンとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

5匹の子猫と暮らす、ココロ(@cocoro_nyans)さん。

ココロさんはある日、こちらを向いて並んで座る猫たちを写真に収めました。

撮影後に写真を見返すと、ある違和感を覚えたのです。その写真が…こちら。

「笑ってる…!?」

なんと、並んで座る左側の猫が、ほほ笑んでいるではありませんか!

通常猫が笑顔になることはありませんが、右隣の猫と比較しても、明らかに口角が上がっているように見えます。

何か嬉しいことがあったのか、はたまたあくび前後の表情なのかは分かりませんが、ニヤリと笑う表情に心が和みますね。

ココロさんは写真をTwitterに投稿。「かっこいいほほ笑み!」「『俺だけ見てろよ…』みたいな表情がたまらない」などのコメントが寄せられました。

ちなみに、笑顔が素敵な猫は、ブランカくんというのだそう。

動物愛護施設からお迎えした保護猫で、普段はこんな愛らしいお顔をしているそうですよ!

ブランカくんがまた笑顔を見せてくれることを、期待してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cocoro_nyans

Share Post LINE はてな コメント

page
top