grape [グレイプ] entertainment

『ファンの女児』の前に突然ヒカキンが現れたら? 反応に「感動した」「いい動画だ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

動画サイト『YouTube』で人気を誇り、TVではタレントとしても活動しているYouTuberのHIKAKIN(以下、ヒカキン)さん。

2006年からYouTubeに動画を投稿し始めたヒカキンさんは、今やYouTuber界のトップに立つ、子供たちの憧れの存在です。

ヒカキンが『大ファンの姉妹』にドッキリを仕掛けたら…

ヒカキンさんは以前の動画で「ここ10年で1日休んだかどうか」と発言し、ハードな生活を明かしていました。

そんな中、2020年12月16日に1本のドッキリ動画を公開。なんと、ヒカキンさんの大ファンであるという姉妹に会いに行くというのです。

Twitterで拡散されていた、3歳の女の子が「ヒカキンさんに会いたい」と号泣している動画を目にし、今回の企画を立ち上げたヒカキンさん。

4歳と3歳になる姉妹がどんな反応を見せるかは、動画をご覧ください!

ヒカキンさんは配達員に変装し、マスクを着用して姉妹の家に登場!企画を知っている親にうながされ、姉妹は玄関で荷物を受け取りました。

その後、ヒカキンさんが姉妹の背後からドッキリを仕掛けると…奇声を発して大喜び!

2019年には、同じくヒカキンさんの大ファンである5歳の女の子にドッキリで会いに行ったヒカキンさん。

女の子は驚きのあまり叫び声を上げると、「会いたかったよー!」と顔を真っ赤にして泣き始めるほど大喜びをしていました。

大好きな芸能人が自分の家へ会いに来てくれるだなんて、子供たちは夢にも思わなかったことでしょう。

見ているだけで心が温まるこれらの動画に対し、「誰も傷付かない優しいドッキリだ…」「ヒカキンが子供に好かれる理由が分かる」といった声が寄せられました。

ヒカキンさんの少し早いクリスマスプレゼントは、ファンの子供だけでなく、動画を通して多くの人に笑顔を与えてくれたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
【ドッキリ】超ヒカキン好きな姉妹の家にいるドッキリしたら2人号泣www【感動】

Share Tweet LINE コメント

page
top