grape [グレイプ]

お見合い相手はさえない男性 でも「え、飛行場をお持ちなんですか!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「えっ…伊丹(いたみ)さん、飛行場持ってるんですか?」

お見合い相手がさえない男で、興味ゼロな表情だったマユミさん。

さえない男である伊丹さんの「自分は飛行場を持っている」という発言で、マユミさんの目がパッと変わります。

「もしも伊丹さんと結婚したら一生安泰! もう明るい未来しか見えない!!」

なんて現金な人!!

ところが、伊丹さんが何なのか分かると、納得できてしまうんです。

伊丹さん=えっ!?

『もしも伊丹さんと結婚したら フルバージョン』

兵庫県伊丹市は、街をPRするために伊丹市(いたみし)プロモーション動画を制作しました。

お見合い相手が資産家と知ったマユミさんが、「もしも伊丹さんと結婚したら…」と夢のような結婚生活をミュージカル風に妄想するという内容です。

自由な旅行に、安心な子育てと、マユミさんは満面の笑みで歌っていきます。

自分の街は地味だけれど、「訪れたい」「住みたい」「住み続けたい」と思ってほしい伊丹市。

伊丹さんが、お見合いでマユミさんに気に入られたら万々歳! ぜひ結婚(移住)してほしいところです。

もし動画を見て伊丹さんを気に入ったら、あなたも彼との結婚を考えてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
【伊丹市PR動画】もしも伊丹さんと結婚したら フルバージョン

Share Tweet LINE コメント

page
top