grape [グレイプ]

店内ではしゃぎまわる、幼い女の子 店員がとった行動とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アメリカのカリフォルニア州にある、とある店に立ち寄った親子。

2歳になる娘のエブリンちゃんを連れてきたお母さんは、「オモチャを持ってきたから、きっとエブリンはおとなしくしてくれる」と思っていました。

しかし、エブリンちゃんは店内で大はしゃぎ!

販売されている靴をレジに持って行って「これ開けて!」といったり、通路で踊り出したりと、お母さんは困ってしまいます。

「ねえ、あなたはバレエできるの?」

その時、エブリンちゃんに声をかけてきたのは1人の女性店員。

エブリンちゃんが「うん!」と返すと、笑顔でこんな行動をし始めました。

※広告が終了後、動画が再生されます。

女性店員は、エブリンちゃんと『ダンスバトル』を開始!こうすることで、エブリンちゃんの気を引いてくれたのです!

きっと、お母さんの姿を見て「小さなお子さんと一緒で、買い物が大変そう…」と思ったのでしょう。

『ダンスバトル』のおかげで、エブリンちゃんは店内を走り回らなくなりました。店員の行動に、お母さんは心が温まったといいます。

幼い子どもが一緒だと、親は買い物をすることすら大変なものです。店員の思いやりのある行動に、拍手を送ります!


[文・構成/grape編集部]

出典
Target Employee Has Impromptu Dance Party With Toddler

Share Tweet LINE コメント

page
top