grape [グレイプ]

柳原可奈子、夫の見た目を問われ「芸能人の誰よりも…」 結婚後の現在は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

クセの強いショップ店員や女子大生のものまねでブレイクした、お笑いタレントの柳原可奈子(やなぎはら・かなこ)さん。

お笑いタレントとしてはもちろん、ナレーションやバラエティ番組の司会など、その活躍は多岐にわたります。

プライベートでは、2019年2月に一般人の男性との入籍を発表。同年11月には、第1子となる男の子を出産しています。

公私ともに順調な柳原可奈子さんの夫や、なれそめなど、さまざまな情報をご紹介します。

柳原可奈子の夫は、どんな人? プロポーズで笑いの神が降臨

2019年2月5日放送の情報番組『バイキング(現:バイキングMORE)』(フジテレビ系)で、1歳年上の一般男性と入籍したことを発表した柳原可奈子さん。

相手男性とは知人を介して知り合い、柳原可奈子さんから交際を申し込んだといいます。

相手が一般人ということもあり、名前や職業などプライベートに関することは明かされていないものの、「顔が似ている芸能人は?」と問われた柳原可奈子さんはこう明かしました。

芸能人の誰よりもかっこいいです。

バイキング ーより引用

また、柳原可奈子さんは、プロポーズを受けた際の爆笑エピソードも明かしています。

ロマンチックで、指輪をパカッとして「結婚してください」といっていただいて、指輪をはめたら、爪の下にしか入らなかった。

今、サイズを直していて、3か月くらいしたら返って来るそうです。

バイキング ーより引用

おもわぬハプニングに見舞われるも、プロポーズ自体は「本当にロマンチックで」と嬉しそうに語っていた柳原可奈子さん。

指輪のサイズが小さかったというエピソードも、いい思い出として柳原可奈子さんの心の中にいつまでも残ることでしょう。

柳原可奈子、第1子の出産を報告

結婚を発表してから1か月後、柳原可奈子さんは第1子の妊娠を自身のブログで報告しています。

私ごとではありますが、このたび、子供を授かりました。

現在、まだ安定期に入る前ではございますがご報告させて頂きます。

悪阻が酷く体調不良が続いておりまして、番組をお休みさせていただくことがありました。
応援して下さっているファンの方々、番組関係者の方々にはご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

所属事務所と相談しまして、今はお腹の子供のことを第一に考え、今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前でのご報告となりましたことご理解いただければと思います。

今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います。

何卒ご理解いただき、
今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

柳原可奈子

2019年11月には、無事に子供が誕生したことを報告し、ファンからは祝福の声も寄せられました。

柳原可奈子さんの報告によると、子供の性別は女の子。出産報告のコメントでは「たくさん抱きしめて育てます」と、子供が誕生したことの喜びをあらわにしていました。

柳原可奈子の現在は?

出産までの間、仕事をセーブしていた柳原可奈子さんですが、2020年7月21日放送のバラエティ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)でテレビ番組に復帰しています。

放送時、MCを務める上田晋也さんから「おめでとう」と声をかけられた柳原可奈子さんが、思わず涙するシーンも。

収録後に受けたインタビューで、柳原可奈子さんは「みなさんとお会いしたら、収録に参加することが嬉しくて感動してしまって」と涙の理由を語っていました。

なお、復帰後は『バイキング』はもちろん、バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)など、さまざまな番組に出演している柳原可奈子さん。出産前と変わらぬ元気な姿で番組を盛り上げています。

1児の母として妻として、そしてお笑いタレントとして奮闘する柳原可奈子さんの今後の活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
バイキング@fujitvmoshitsua_official

Share Tweet LINE コメント

page
top