grape [グレイプ]

柳原可奈子、第1子出産を報告! 素敵なメッセージに「おめでとう!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年2月4日に一般男性と結婚した、タレントの柳原可奈子さん。

同年3月30日には、第1子の妊娠を自身のブログで発表し、祝福する声が相次ぎました。

出産のため、所属事務所と相談した上で仕事を減らしていた柳原さんですが、同年11月18日、元気な赤ちゃんが生まれたことを発表しました

柳原可奈子、第1子の出産を報告

柳原さんが所属する太田プロダクションのウェブサイトは、柳原さんからのコメントが掲載されています。

女児を出産した柳原さんは、ファンに向けてこのように思いをつづりました。

本日元気な女の子が産まれました。母子ともに健康です。

妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました。

ご協力いただいた仕事先の方々、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

家族が増えてとっても嬉しいです。たくさん抱きしめて育てます。これからもあたたかく見守ってください。

太田プロダクション ーより引用

19歳の時に母親を亡くし、2013年に父親を亡くした柳原さん。

幸い母子ともに健康だったのは、柳原さんが頑張ったのはもちろんのこと、雲の上にいる両親が応援してくれていたからかもしれません。

ネットからは「可奈子ちゃん、おめでとうございます!」「素敵なコメントにジーンとした」などの祝福の声が相次いでいます。

柳原さんは持ち前の明るい性格とまぶしい笑顔で、家族にも笑顔を届けてくれるのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
太田プロダクション

Share Tweet LINE コメント

page
top