grape [グレイプ]

山田邦子の若い頃は? 現在の姿に「お肌ツルツル…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いタレントとして活躍している山田邦子(やまだ・くにこ)さん。

タレント業のほか、俳優、司会者、小説家など、多彩な才能を発揮しています。

そんな山田邦子さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

山田邦子の若い頃は?

山田邦子さんは、1981年に放送されたドラマ『野々村病院物語』(TBS系)で女優としてデビューしました。

その後、お笑いタレントとして数々のバラエティ番組に出演するように。すると、その明るいキャラクターがお茶の間にウケ、一躍人気者になりました。

その頃の姿がこちらです!

山田邦子(一番左) 1983年

タレントのラサール石井さんと渡辺正行さんに囲まれ、笑顔を見せている山田邦子さん。

周りをパッと明るく照らしてくれるオーラはこの頃から健在だったようです。

そんな山田邦子さんは1988〜1995年に行われた『NHK好きなタレント調査』で1位を獲得。人気タレントとしての地位を不動のものとしています。

1992年には確定申告を行う様子がメディアに報じられ、話題になりました。

山田邦子 1992年

真面目なシーンでも山田邦子さんは笑顔を絶やしません!そんなところが多くの人に好かれる理由だったのでしょう。

山田邦子の現在の姿に衝撃! ツイッターを見てみると…

山田邦子さんは2008~2019年までラジオ番組『日曜バラエティー』(NHKラジオ第一)でメインパーソナリティーを担当していました。

同年10月には自身の乳がん体験を書いた書籍『大丈夫だよ、がんばろう!』を出版。

タレントやラジオパーソナリティー、作家などでマルチに活躍中です。

また、ツイッターにはオフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しており、往年のファンを楽しませています。

若い頃とほとんど変わらないビジュアルにびっくり!肌ツヤのよさやチャーミングな笑顔が素敵ですね。

ファンも「いつも元気をもらっています」「邦ちゃん、大好き」とたくさんのコメントを寄せています。

・邦子さん、相変わらずかわいい!素肌がべっぴんさんですね!

・いつも笑いをありがとう。これからも投稿、楽しみにしています!

・昔からずっとファンです!そしてこれからも応援します!

今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか…。山田邦子さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@925_yamada

Share Tweet LINE コメント

page
top