「泣いた」「勇気をもらえる」 妻のもとに、幽霊になって現れた夫が…?
公開: 更新:

遠足の説明中に口を開く男子生徒 するとクラスの担任が?「身も蓋もなくて笑った」学校に通う子供たちにとって、遠足は楽しい行事の1つ。所定の金額の範囲内でお菓子を持っていけるというルールは、遠足の醍醐味といえますよね。伊東(@ito_44_3)さんは、そんな遠足を題材にした創作漫画をXで公開しました。

クラスメイトに陰口を叩かれた学生 その後の展開に「この発想はなかった」モノモース(@mono_moosu)さんがTwitterに投稿した創作漫画『ショック』をご紹介します。
©鶴ゆみか/講談社
「この家を出る時が、新しい人生のスタートだ」と、きみくんにいわれた歌が出した答えとは…。