grape [グレイプ] entertainment

野呂佳代が結婚した旦那はディレクター? 決め手について「人生のパートナーとして…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

野呂佳代が結婚した旦那はディレクター? 決め手について「人生のパートナーとして…」

アイドルグループ『AKB48』と『SDN48』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している野呂佳代(のろ・かよ)さん。

その明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな野呂佳代さんと夫との結婚について、さまざまな情報をご紹介します!

野呂佳代が結婚した旦那はテレビディレクター? 番組で行われた記者会見で相手との婚約を発表

野呂佳代さんは、2020年11月18日放送のバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演した際、テレビディレクターを務める男性と婚約したことを発表しました。

この日、番組では生放送で記者会見が行われ、野呂佳代さんは着物姿で登場。

番組冒頭で「今夜、人気芸能人が婚約発表」と予告されていたことから、野呂佳代さんは最初の挨拶で「このたびはこのような時間を設けさせていただきまして、大変ありがたいとともに、大変申し訳ございません」「嬉しいですけど、『人気芸能人』という重圧に耐えきれず、ちょっと先に謝罪が出ました」と謝る一幕も。

その後、記者から「お相手はどういった方で、プロポーズの言葉は?」と質問されると、野呂佳代さんは次のように答えます。

お相手はですね、テレビディレクターをやっております方で、以前仕事をした時に出会った方でございます。

プロポーズの言葉はですね、「お待たせしました、結婚してください」。この言葉でございました。

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ーより引用

相手の男性からはティファニーの婚約指輪をもらったといい、会見では指輪を見せる場面もありました。

放送終了後、アイドルグループ『SKE48』の松井珠理奈さんや、『AKB48』の元メンバーである秋元才加(あきもと・さやか)さん、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんなど、さまざまな芸能人から祝福の声が上がり、野呂佳代さんが多くの人から愛されていることがうかがえます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その後、野呂佳代さんは同年11月22日に更新したインスタグラムで、結婚したことを報告。ファンに向けて、次のようなメッセージをつづっています。

先日の婚約発表から
本当に沢山のみなさんからの祝福のコメント、メッセージをいただきました。
本当にありがとうございました

自分で想像つかないくらい沢山のメッセージいただいて驚きました とってもとっても嬉しかったです
本当に本当にありがとうございました。

皆さま
わたくしごとで、ただただ申し訳ないのですが
11月22日
入籍しました

プライベートは入籍しましたけれど、
私の人生、思えば、
ファンの皆さんに応援してもらってきたからこその、今の私です。

変わらず野呂佳代生活は、
ファンの方にこれからも応援していただけますよう、引き続き明るく楽しく全力で活動させていただきたいので、
今後ともまた、よろしくお願いいたします!!
仲良くしてください

婚姻届を出し行った際に、身分証明書を持っていくのを忘れ、2度行くことになってしまったのは、ここだけの話ということで。。。

鈍臭い

これから入籍をされる方は、婚姻届、戸籍謄本、身分証明書を忘れずに持って行ってくださいね

norokayotokyo ーより引用

ちなみに、2021年1月現在、野呂佳代さんが妊娠しているといった報道は耳にしません。

野呂佳代、旦那との結婚の決め手を明かす「人生のパートナーとして…」

2020年12月3日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で、野呂佳代さんは結婚の決め手を語っていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この日、番組では、入籍の裏側やプロポーズまでの軌跡などを紹介。

その中で、野呂佳代さんは結婚の決め手について聞かれ、次のように語りました。

決め手は、すんなり出せる、自分が。

タレントと芸能でやってる自分も知っててくれてるプラス、素の自分が(タレントの)私と違うっていうこともすごく受け入れてくれてるっていうのが自然にできるから、居心地がとてもよくて。

「人生のパートナーとして楽しいだろうな」って思って。

これはちょっと惚気話に近いんですけど、私のこと「天才だ」っていってくれるところが気に入ってます。

決してそうじゃないところも知ってるはずなんだけど、なんかあった時に「天才よ」っていってくれるところが、すごくいろんな意味で勇気に変わるというか、「頑張ろう」って思えるので。

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ーより引用

これに対し、中居正広さんは「いいじゃない。最高の褒め言葉じゃないですか」とコメントしていました。

仕事もプライベートも順調な様子の野呂佳代さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんnorokayotokyo@akimotooo726@JURINA38Gungirls_tanaka4747love_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top