grape [グレイプ] lifestyle

型に大根おろしを詰めるだけで…? 簡単にかわいい猫を増産できるアイテムに反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鍋や魚料理などに、ちょこっと添えるだけでおいしくなる大根おろし。

近年では、大根おろしに醤油を少し垂らして作る『大根おろしアート』がネット上で流行しています。

おいしさだけでなく、見た目もかわいいのが人気のようです。

しかし、「挑戦したい」と思ってもうまく形にならなかったり、不器用だったりして手を出せない人も多いはず。

そんな人に朗報です!

誰でも簡単に、大根おろしで猫を作れる『大根おろしニャン』が登場!

型にいれるだけで、猫の形が完成し、簡単に料理に添えることができますよ。

使い方は簡単です。

本体に中敷きをセットし、大根おろしを詰めて押し具で汁を切り、取り出すだけ!

全長約6㎝の猫を作れます。

焼き魚、天ぷら、和風ハンバーグ、鍋などにおすすめとのこと。

ネット上では、すでに「これは欲しい!」「癒される」「なんて画期的!」などの声が上がっていました。

大根おろしを使って、料理にかわいさを添えてみませんか。

『大根おろしニャン』

発売日:2021年2月1日
価格:オープン価格(参考価格 税込198円)
発売元:KOKUBO


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top