grape [グレイプ] trend

ツッコミだらけの男の子育児!3兄弟の日常に、ハマる人が続出「面白すぎ」「今日もツボ」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

予想外のことが次から次へと起こるのが、育児というもの。

3人の兄弟を育てるママの毎日は、さぞ大変だろう…と思いきや、何やら楽しそうな日常を発見したので、ご紹介します。

体力を消耗する男の子育児に、こんな楽しみ方があったとは!!と思わずにはいられない、ツッコミ満載のeri___025さんのInstagram。

投稿者さんが切り取った、3兄弟の日常を、ぜひご覧ください。

バナナァ~

『床暖』にごろっ!

いや、コンソメだけは…

私にも7歳の息子がいますが、まだまだ行動が予測不能で、毎日「なんで?」の連続です。

まさか、やらないだろうと思ったことを見事にやってくれたり、怒りを通り越して、放心状態になってしまうことも、しばしばだけれど…。

eri___025さんの投稿を眺めていると、きっと、かけがえのない思い出として、将来笑えるであろう瞬間を、大切にできたら良いなという気持ちになれます。

「どうせ大変なら、楽しんだもの勝ち!」と思わせてくれる、eri___025さんの写真には、「投稿を一気に見てしまった」など、ハマる人も続出の様子です。

疲れ果てて、子どもの可愛さや子育ての楽しさを見失いそうになったときは、ぜひ、eri___025さんのInstagramで、3兄弟の日常に、クスッと笑ってみてください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
eri___025

Share Post LINE はてな コメント

page
top