grape [グレイプ] entertainment

「見惚れた」「かっこいい」 素顔で筋トレする樽美酒研二に驚愕!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月21日、人気エアーバンド『ゴールデンボンバー』の樽美酒研二(だるびっしゅ・けんじ)さんが、Instagramを更新。

素顔で筋トレを行う動画に、反響が上がっています。

樽美酒研二の素顔と肉体美に反響

樽美酒さんといえば、常に白塗りメイクをしている印象が強い人物。

しかし、同日公開された動画では素顔を晒し、上半身裸の状態で筋トレをしていたのです!

「今日はちょっと暖かいですね」というひと言とともに投稿された動画をご覧ください。

6つに割れた腹筋や、背中から腰や腕につながる広背筋など、細部まで鍛え抜かれた身体と素顔を披露しています!

ストイックに身体を絞っているからこそ、身体を張ったパフォーマンスができるのかもしれません。

動画を見たファンからは、歓喜の声が上がりました。

・素顔はもちろんのこと、美ボディに見とれてしまった…。

・樽美酒さんの強い志が現れていて、本当に素敵です。

・背中が大きくなっている気が…!しっかり鍛えられた筋肉が美しい!

2020年12月29日に放送された特別番組『SASUKE』(TBS系)でも、素顔でフィールドアスレチックに挑戦する姿が話題になった樽美酒さん。

今後、白塗りメイクではなく、素顔での活躍が増えるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ketsu.no.kamisama

Share Post LINE はてな コメント

page
top