grape [グレイプ] trend

「ニャー」とは鳴かない猫!? 飼い主が撮影した動画に、8万人が悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

確実に「ニャー」ではないんだよな。

ポツリとつぶやくようなひと言とともに、Twitterに動画を投稿したのは、愛猫の、もんたさんと暮らす飼い主(@montanonichijo)さんです。

動画には飼い主さんを見ながら鳴く、もんたさんの愛らしい姿が映っているのですが、注目すべきは『声』のようです。

ぜひ音声をオンにしながら、動画を再生してみてください…。

…確かに「ニャー」ではない!!

どれだけ耳を澄ませても「ニャー」ではなく、「ホッ、ホーッ…オッホッ」と、猫らしからぬ声で鳴いています!

かわいいお顔で、真っ直ぐ飼い主さんを見つめながら鳴いているため、甘えたいのかもしれません。

動画は110万回以上も再生され、さまざまなコメントが寄せられています。

・独特な鳴き声!悶えるかわいさですね…。

・一生懸命おしゃべりをしてる!何度も再生してしまいます。

・私の猫も、もんたさんと同じような鳴き声です!きっと個性なんでしょうね。

「ニャー」ではなくとも、こんなに愛らしく鳴かれたら、たくさんなで回したくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@montanonichijo

Share Post LINE はてな コメント

page
top