grape [グレイプ] trend

どうしてそうなった… 2足歩行するポメラニアンに、じわじわくる人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

橘紫夕(@tachibana_shiu)さんは、Twitterにポメラニアンの宗次郎ちゃんの動画を投稿。その姿が「別の生き物みたい」とネット上で話題になっています。

年末の大掃除中に撮影されたというこちらの動画。普段と違う雰囲気にそわそわしたのか、宗次郎ちゃんに、ある変化が…。

背筋をピンと伸ばし、トコトコと2足歩行で歩く宗次郎ちゃん…。

「もはや犬であることを忘れてしまったのでは」と思うほど真っすぐ立って歩く姿に、驚いてしまいますね!

投稿を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられています。

・すごいピンとしてる。中に人が入っていませんか?

・見ていて、じわじわきました。かわいいですね~!

・モフモフな毛で前脚が見えなくて、謎の生き物に見えました。

・何度見ても笑ってしまう。犬ってこんなに立てるものなの?かわいすぎです。

飼い主さんいわく「数歩くらいならよく歩いている」とのこと。

ポメラニアンの思いがけない動きは、多くの人を笑顔にしました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tachibana_shiu

Share Post LINE はてな コメント

page
top