grape [グレイプ] entertainment

加藤綾菜が風呂上がりの1枚を公開 夫の『表情』に、注目する人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月28日に、タレントの加藤綾菜さんがInstagramを更新。

綾菜さんといえば、『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんの妻で、45歳という年の差婚をしたことで知られています。

加藤茶さんの健康のために、『介護食アドバイザー』の資格を取るなど、夫を献身的に支えている綾菜さん。

同日、綾菜さんは風呂上がりに撮影したという、夫婦のツーショット写真を投稿しました。

お家時間はのんびりとしてます。

私の顔が赤いのはお風呂あがりです。

katoayana0412 ーより引用

りりしい表情で微笑む加藤茶さんに、頬を寄せる綾菜さん。2人ともリラックスしている様子が感じ取れます。

【ネットの声】

・仲よしですね!こんな夫婦になりたいです。

・加トちゃんの嬉しそうな表情に、こちらまで笑顔になりました。

・飾らない感じで素敵な1枚ですね。美男美女でお似合いだと思います!

お互いが相手を大切に想っていることが伝わってくる1枚に、多くの人が心を癒されたようです。

これからも仲よく、写真のように寄り添い合いながら、夫婦生活を楽しんでほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
katoayana0412

Share Post LINE はてな コメント

page
top