grape [グレイプ] trend

見つめ合う2匹の猫、まさかの展開に「お茶吹いた」「お腹痛い!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

何かに集中している時、横から邪魔をされると「イラッ」としてしまうことがありますよね。

どうやらそれは人間だけではないようです。

ちょっかいを出された猫、その数秒後…?

猫たちと暮らす、@CatApartmentさんがTwitterへ投稿した動画が「これは反則」「かわいすぎる」と話題になっています。

動画に登場するのは、茶色の毛が特徴のウニちゃんと、白黒模様のロクちゃん

毛づくろいをするウニちゃんに、ロクちゃんがちょっかいを出し始めます。

それに耐えかねたウニちゃんは『抵抗』をしようとしますが…!

全然届いてない…ッ!

「これでもくらえー!」といわんばかりの勢いで、短い前脚を上げて抵抗しますが、ロクちゃんの体へは届いていません…。

空を切るウニちゃんはその後、恥ずかしくなったのか固まってしまっています!

ネット上ではかわいすぎるケンカに、吹き出してしまう人が続出しました。

・朝から笑いすぎてお腹が痛いです。ウニちゃんがんばれ!

・かわいすぎます…。「まあ、今日はこれぐらいにしてやるよ!」と強がってるみたいですね。

・想像以上に前脚が届いていなかった!ずっと見ていられます…。

短い脚で必死に抵抗するウニちゃん。その頑張る姿は、つい応援したくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@CatApartment

Share Post LINE はてな コメント

page
top