grape [グレイプ] trend

柴犬の『表情』に吹き出す! 「朝から元気出たわ」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペットは、飼い主が外出する時にさびしがったり鳴きだしたりすることがあります。

「どこ行くの…」といっているようなペットの姿を見ると、後ろ髪を引かれる思いで家を出ることでしょう。

自宅のバルコニーから『謎の視線』、振り返ると…

飼い主(@87shiba87)さんが、Twitterに投稿した写真が話題になっています。

外で用事があったため、自宅を出た飼い主さん。

自宅のバルコニーから視線を感じ、見てみると…。

なんと、バルコニーの小窓から顔を出した柴犬がこちらを見つめています!

こちらをなんともいえない顔で見つめるのは、柴犬のハナちゃん。

小窓に顔と前脚を入れて少し窮屈そうな姿に、クスッとしてしまいますね。

投稿はネット上で反響を呼び、癒される人が続出しています。

・こんな姿を見たら、絶対外出できない!かわいすぎる。

・「早く帰ってきてね」といっているみたい…。

・心配顔に吹き出してしまいました!私も見送ってほしいな。

きっと飼い主さんの姿が見えなくなるまで、バルコニーの小窓から見守っているのでしょう。

愛犬のこんな姿を見たら、外出してもすぐに帰りたくなってしまいそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@87shiba87

Share Tweet LINE コメント

page
top