grape [グレイプ] entertainment

松田龍平の子供は娘 再婚の可能性や、新しい恋人は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

名俳優である松田優作(まつだ・ゆうさく)さんの息子として知られている、俳優の松田龍平(まつだ・りゅうへい)さん。

2013年に公開された映画『舟を編む』での演技が評価され、『第37回日本アカデミー賞』最優秀主演男優賞を受賞。父の名に頼らない、俳優としての実力が多くの人に認められています。

そんな松田龍平さんは、2009年にファッションモデル・女優として活躍していた太田莉菜(おおた・りな)さんと結婚し、2017年に離婚。松田龍平さんの子供をはじめとして、新しい恋人や、再婚について紹介します。

松田龍平の子供は娘 名前や親権は非公表

松田龍平さんと太田莉菜さんの子供について紹介していきます。松田龍平さんと太田莉菜さんの子供は2009年7月に生まれており、松田龍平さんの所属事務所を通して「元気な女の子が生まれました。とにかくかわいい。幸せです」というコメントを発表しています。

また、子供と一緒に出かけている姿を週刊誌に報じられたこともあり、松田龍平さんは子煩悩であることがうかがえました。

しかし、夫婦間ではすれ違いなどがあったようで、2017年12月28日に所属事務所を通じたFAXで離婚を発表。

このたび私たち夫婦は、話し合いを重ね、離婚することになりました。

私たち家族3人で築きあげたこれまでの風景は景色を変えることになりますが、
お互いに思いやりを持つこと助け合っていくことはこれからも変わることなく続いていくことです。

ご心配をおかけいたしましたが、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

松田龍平
太田莉菜

子供の名前や、離婚後の親権がどちらにうつったのかなどは非公表となっています。

松田龍平、新恋人の存在が報じられる

松田龍平さんが離婚後に新恋人が報じられたことを紹介します。

松田龍平さんは2018年12月に女優として活躍している黒木華(くろき・はる)さんとデートしていたことを週刊誌『週刊女性』が報じています。

2人は2018年に放送されたテレビドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)や、『舟を編む』で共演。同紙によると2人は東京・お台場の映画館でデートしていたそうですが、「男女のお付き合いではありません」と交際を否定したといいます。

また、2019年にはモデルとして活躍しているモーガン茉愛羅(もーがん・まあら)さんとの熱愛が報道されたことも。

俳優としてはもちろん、男性としても魅力的な松田龍平さんを女性が放っておかないようです。

松田龍平、再婚の可能性は?

松田龍平さんの再婚の可能性について紹介します。松田龍平さんは公の場でプライベートについて語ることが少なく、再婚の可能性は分かりません。

ただ、2018年に出演したバラエティ番組では、あまり再婚に前向きでない発言をしていました。それなので、あまりすぐとは考えていないのではないでしょうか。

松田龍平さんの子供から再婚の可能性まで紹介しました。2021年4月2日から全国で公開される映画『ゾッキ』に出演するなど同年も活躍している松田龍平さん。今後も活躍やプライベートから目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ORICON NEWSスポーツ報知週刊女性MANTANWEB

Share Tweet LINE コメント

page
top