grape [グレイプ] entertainment

玉木宏は若い頃からイケメン! 現在の活躍やインスタは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している玉木宏(たまき・ひろし)さん。

シリアスな役からコミカルな役まで幅広くこなすところや、端正な顔立ちで人気を集めています。

そんな玉木宏さんの若い頃と現在の姿や、活躍を紹介します!

玉木宏は若い頃もかっこいい!

玉木宏さんは高校生の時にスカウトされ、芸能界入りし、1998年にテレビドラマ『せつない』(テレビ朝日系)で俳優デビューを果たしました。

そんな玉木宏さんが一躍人気となった作品が、2001年に公開された映画『ウォーターボーイズ』です。

そして、2003年に連続テレビ小説『こころ』(NHK)に出演。撮影中の写真がこちらです!

玉木宏 2003年

ワイルドな髪型がとてもよく似合っていますね。

朝ドラに初めて出演した玉木宏さんは、そのビジュアルや演技力を各方面から評価され、より多くの人に知られる存在になりました。

その後も玉木宏さんの快進撃は続き、主演・助演問わずさまざまな作品に出演。

また、歌手や声優としても注目を集め、甘い低音ボイスでもファンをメロメロにしました。

過去にはラジオ番組に出演したこともあり、公開生放送には多くの人が収録現場に殺到したといいます。

玉木宏 2005年

微笑むと、キリッとした時とのギャップがあって素敵ですよね。

玉木宏の現在は?

玉木宏さんはインスタグラムのアカウントを持っており、美しい風景写真をメインに公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

共演者や出演作のアカウントでは、若い頃から変わらないイケメンな姿を披露することも。

投稿があるたびにファンは「たまらない!」「相変わらずのかっこよさ」と絶賛コメントを寄せています。

玉木宏さんは、2021年4月にスタートするドラマ『桜の塔』(テレビ朝日系)で主演を務めます。

同作では、警察官内の壮絶なトップ争いに飛び込んでいく、警視庁捜査共助課の理事官役に挑戦!

放送前からネット上には「楽しみ!」「絶対見る!」といった期待の声がたくさん寄せられています。

年々進化を続ける玉木宏さんの今後から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
hiroshitamaki_officialgokushufu_dramaanaie_tbsmezamashi.tvsakuranotou_tvasahi@SakuranoTou_ex

Share Post LINE はてな コメント

page
top