grape [グレイプ]

家の中で黒猫がいなくなった! パニックになった飼い主が見つけたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@Neverland_123

猫はさまざまな場所に隠れるのが好きです。特に家の中は猫が隠れやすいところがたくさんありますよね。

黒猫のエドガー・アラン・パーと暮らしているケイラ・ロビンソンさんはある日、エドガーの姿が見えないことに気付きます。

気になった彼女はエドガーを探し始めますが、なぜかどこにもいないのです。

ケイラさんの住むアパートはワンルームなのでそれほど広くありません。エドガーが隠れられる場所も限られています。

しかしこの日はどこを探してもエドガーがいなくて、彼女は「エドガーがいなくなった!」とパニックになったのだとか。

ところがその直後、ケイラさんはついにエドガーを発見!

一体、彼はどこにいたのでしょうか…こちらをご覧ください。

黒いスカートの上にいた!!

この動画を見た人たちからは共感の声が寄せられています。

・きみの洗濯物には目が付いている。

・我が家の黒猫も黒いテレビ台の上で寝ていて、全然見つからなかったわ。

・気持ちが分かる!うちの黒猫が黒いじゅうたんの上にいるといつも踏みそうになる。

黒いスカートに完全に同化していたエドガー。

エドガーがじっとしていて動かないので、余計にケイラさんは彼に気が付かなかったのでしょう。

ケイラさんが必死でエドガーを探し回る様子を、彼はすぐそばで「何してるニャ?」としれっと眺めていたかと思うと笑ってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Neverland_123kayla_the.alien

Share Tweet LINE コメント

page
top