grape [グレイプ] trend

春を切り取った4枚の写真に心が洗われる! 「癒される」「気分上がる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

星空や素敵な風景を撮影し、Twitterに投稿しているKAGAYA(@KAGAYA_11949)さん。

投稿する写真には、毎回大きな反響が寄せられます。

KAGAYAさんは、春が近づく2021年3月26日にスマートフォン(以下、スマホ)の壁紙に使用できる写真をTwitterに投稿。

春の風物詩、桜を収めた4枚の写真をご覧ください!

どれも美しい春の写真ばかりです。

こちらは、加工したりほかの人に配布したりしなければ自由に使用できるとのこと。

早速、写真を使用した人たちからコメントが寄せられています。

・ロック画面に設定しました!毎回スマホを開くたびに癒されます。

・素敵すぎてドキッとしました。気分が上がりますね。

・心が洗われました。いつもありがとうございます。

KAGAYAさんは以前にも、冬を感じられる4枚の写真を投稿していました。

KAGAYAさんの写真で、スマホ上でも春を感じられる仕様にしてみてはいかがですか。

KAGAYAさんの写真集や日めくりカレンダーが好評発売中

KAGAYAさんの5冊目となる写真集『天空への願い』が2020年6月16日に発売されました。

虹、流星、天の川、花火など、空への願いをテーマに収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

天空への願い

天空への願い

KAGAYA
2,145円(08/14 22:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

また、KAGAYAさんの素敵な作品がギュッとつまった2021年のカレンダーも発売されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Tweet LINE コメント

page
top