grape [グレイプ]

スマホのロック画面などの壁紙を配布 4枚の美しい冬景色に息をのむ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

いつも素敵な写真を撮影し、Twitterに投稿している写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さん。

2020年12月23日、自身のTwitterに4枚の写真を投稿したところ反響が上がりました。

KAGAYAさんは「冬の壁紙です。どうぞお使いください」と、撮影した冬の写真をTwitterの利用者に配布。スマートフォンのロック画面などの壁紙に使えるといいます。

思わず息をのむ写真をご覧ください!

冬の静かさを感じるような写真。季節を取り入れたスマートフォンもいいかもしれませんね!

iPhoneの場合、以下の手順でロック画面やホーム画面にすることができますよ。

投稿には「いいんですか!素敵です。ありがとうございます」「早速変更しました!」「ツリーの先端に輝く星がきれい」などの声が寄せられていました。

こちらの画像は、「加工をしたり、ほかの人に配布したりすることはしないでほしい」といいます。ルールを守った上で、使用してみてはいかがですか。

KAGAYAさんの写真集や日めくりカレンダーが好評発売中

KAGAYAさんの5冊目となる写真集『天空への願い』が2020年6月16日に発売されました。

虹、流星、天の川、花火など、空への願いをテーマに収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

天空への願い

天空への願い

KAGAYA
2,145円(01/27 17:44時点)
発売日: 2020/06/16
Amazonの情報を掲載しています

また、KAGAYAさんの素敵な作品がギュッとつまった2021年のカレンダーも発売されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Tweet LINE コメント

page
top