grape [グレイプ] trend

「オチに吹き出した」 犬カフェでエサを盛大に落とした女性 すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

たくさんの犬と触れ合うことができる、犬カフェ。犬好きの人や、飼いたいけれど飼えない人には、たまらない空間です。

可哀想に(@onkun_suko)さんは、犬カフェでのエピソードを描きTwitterへ投稿。

『犬カフェあるある』な内容が話題となっています。

『ドッグカフェ行った』

念願だった犬カフェへ行った投稿者さんは、人懐っこい犬たちに癒されていましたが、あるハプニングが起きてしまいます…。

犬たちは投稿者さんの元に、キラキラとした目で近付いてきます。

しかし次の瞬間、エサを持った投稿者さんの腕に、1匹の犬がアタック!持っていたエサが床に落ちてしまいます。

エサへ我先にと集まる犬たち。カフェの中は、まるで音楽フェスの最前列のような、カオスな状態になってしまうのでした!

読者からは、投稿に対してこのような声が寄せられています。

・最後のコマにめっちゃ笑いました!

・あるあるですね。寄ってきてくれると思ったら、エサ目当てでした…。

・楽園からのギャップ!やはりエサには誰も勝てないですね。

エサは十分に与えられていると思いますが、いい匂いがすると、それにつられてしまうものなのでしょう。

触れ合うだけではなく、さまざまな犬の姿を生で見られるのも、犬カフェの魅力…なのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@onkun_suko

Share Post LINE はてな コメント

page
top