grape [グレイプ] trend

犬が愛用しているボウルを、食洗器で洗うと? ハラハラすることになってしまう!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹の犬と一緒に暮らしているブルドッグのテオくんは、金属のボウルが大好き!

テオくんがおしゃぶりのようにくわえるのも、ボールのように蹴飛ばして遊ぶのもボウルです。

4.3 seconds into a nap, and I get claws in my shin and a cold bowl in the kneecap. #soneedy #bowldog

bulldog_dadさん(@bulldog_dad)がシェアした投稿 –

どんなサイズでも好きなため、飼い主が頭に小さなボウルを乗せてみた時も…。

I thought it would be funny to put baby bowl on my head. I'm an idiot. #CheetahTheo #bowldog

bulldog_dadさん(@bulldog_dad)がシェアした投稿 –

口にくわえていたボウルを離して、欲しがってしまいました!

そして、プールにボウルをいっぱい浮かべた時は…。

Big bowl = emotional rollercoaster (wait for it) #bowldog #bulldogsofinstagram

bulldog_dadさん(@bulldog_dad)がシェアした投稿 –

すでに1個持っていたのに、大きなボウルも取りに行っていました。

そんな『ボウル愛』が強いテオくんの愛用品も、定期的に洗わないといけません。

けれど、すべてのボウルを愛しているテオくん。

何個か食洗器に入れて洗っただけで、こんなことになってしまいます!

食洗器の扉の上に乗ったテオくん!2段目に入っているボウルを見詰めて、切なそうに鳴いています…。

この様子を撮影した飼い主は、次のように述べました。

テオのボウルを洗うと、私たちの食洗器の耐久テストをすることになってしまう。

bulldog_dad ーより引用(和訳)

テオくんの可愛い後ろ姿に、多くの人が笑ってしまったようです。

【ネットの声】

・なんて可愛らしい!

・まったく、ユニークなワンちゃんだ。

・こんなにボウルが好きな子は見たことがない!

・テオくんはボウルを洗いたくないんだねえ。

食洗器からボウルを取り出されるのが待ちきれないテオくん。

ボウルがどこにいったのか決して忘れない精神に、深い愛を感じますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
bulldog_dad

Share Post LINE はてな コメント

page
top