grape [グレイプ]

見ているだけで幸せになる 13歳の誕生日を祝ってもらった犬が大喜び!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Katie D'Souza

ケイティ・デスーザさんの愛犬『ベイリー』が13歳の誕生日を迎えました。

そこで彼女の家族はベイリーの誕生日を盛大にお祝いしました。その幸せいっぱいの動画がこちらです。

目の前に置かれたケーキに大興奮のベイリー。みんなが自分のためにお祝いしてくれているのが分かっているのか、とっても嬉しそう!

誕生日プレゼントに新しいおもちゃももらって大喜びです。

ケイティさんがFacebookに投稿したこの動画は23万回以上再生され、ベイリーに祝福のコメントがたくさん寄せられました。

犬の年齢を人間の年齢で換算すると、小型犬の場合は13歳で人間の68歳ということになります。

ベイリーがこうして元気に年齢を重ねているのは、ケイティさんや家族みんなからたっぷりの愛情を注がれているからなのでしょうね。

ペットは自分の誕生日だということが分かっていないかもしれませんが、普段見ることない豪華なケーキが目の前にあればテンションも上がることでしょう。

ペットの寿命は人間よりも短く、一緒に過ごせる時間はあっという間です。

愛する家族の一員であるペットが生まれた日は、こんなふうに盛大にお祝いしてあげたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Katie D'Souza

Share Tweet LINE コメント

page
top