grape [グレイプ] trend

息子「おやつくらいゆっくり食べさせてよ」 母親が大笑いした光景とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小学生の息子さんを育てる、なみそ(@omochi_nam01)さんがTwitterに投稿した写真に反響が上がっています。

息子さんがテーブルでおやつを食べていた時のこと。テーブルには、3匹の愛猫が乗っていました。

その後の猫の行動に、息子さんは思わずこうつぶやいたそうです。

「オヤツくらい、ゆっくり食べさせてよ」

その時撮影された写真が、こちら。

2匹の猫が、取っ組み合いのケンカをし始めたではありませんか!

1枚目の平和な光景はどこへやら。2枚目で睨み合い、その後は殴るわ噛むわ…ひどい有様です!

おいしいお菓子を食べる時に目の前でこんなにケンカをされたら、息子さんが呆れる気持ちも分かりますね。

投稿には4万件以上の『いいね』と、さまざまなコメントが集まっています。

・奥の子の落ち着きようがじわじわきます。

・スポーツ新聞の一面を飾るような猫パンチの瞬間が撮れていますね!

・手前にいる猫ちゃんが「それはお前のじゃねえ!」っていいながら猫パンチをしているように見えました。

息子さんの冷静なツッコミに、なみそさんは思わず大笑いしたのだとか。

人によってはうらやましいと感じるであろう、にぎやかなおやつタイムでした!


[文・構成/grape編集部]

出典
@omochi_nam01

Share Post LINE はてな コメント

page
top