grape [グレイプ] entertainment

元祖韓流四天王・ウォンビンの現在 43歳とは思えない容姿に「ヤバい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペ・ヨンジュンさん、イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさんとともに、元祖『韓流四天王』と呼ばれた、韓国の俳優、ウォンビンさん。

テレビドラマ『秋の童話』でブレイクしたウォンビンさんは日本でも高い人気を誇り、2002年には深田恭子さん出演の日韓共同制作ドラマ『フレンズ』(TBS系)にも出演しました。

日本でブレイク時、20代半ばだったウォンビンさんも、2021年で44歳に。

しかし、現在のウォンビンさんが「日本で活躍していた頃とまったく変わっていない」として

ウォンビンの現在に驚きの声 本当に40代!?

韓国のファッションブランド『OLZEN』の広告モデルを務めているウォンビンさん。

2021年4月現在、43歳のウォンビンさんですが、まるで青年のような幼さとさわやかさを漂わせています…!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2011年の東日本大震災発生時、「日本のファンから多くの応援を受けただけに、恩返しをしたい」と、日本円で千万円超の義援金をしたことでも知られているウォンビンさん。

日本とのかかわりも深いウォンビンさんの現在に、ファンからは驚きのコメントが寄せられています。

・ウォンビンさん、ずっとかっこいいけど、年を取らない薬でも持っているのだろうか。

・本当に43歳?いまだにめちゃくちゃかっこいいんですけど。

・ウォンビン、懐かしい!なのに見た目20代で、ヤバい。

2015年に韓国の女優と結婚し、今や1児の父親となったウォンビンさん。

俳優として新たな出演作の情報は長い間なく、もしかしたら子育てを優先していたのかもしれません。

しかし、こうしていまだに反響を呼ぶあたり、日本での人気は健在。ぜひまた映画やドラマで活躍するウォンビンさんを見たいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
olzen_official

Share Tweet LINE コメント

page
top