grape [グレイプ] trend

トイレで撮影した1枚に称賛の声 「絵画かと思った」「美しすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・『ルーヴル美術館』に飾ってありそう。

・美しい…まるで絵画みたい。

・かわいすぎる…。朝から癒しをありがとう!

そんな声とともに、11万件以上の『いいね』が寄せられた話題の1枚をご紹介します。

Twitterに写真を投稿したのは、ロシアンブルーの子猫、ミーチャくんと暮らす飼い主(@takumitoxin)さんです。

ある日、トイレへ行った飼い主さんについて来たというミーチャくん。

その姿をTwitterで公開すると、写真を見て「美しい…」とため息をもらす人が続出しました。その理由が分かる1枚がこちら!

写っていたのは、まん丸とした美しい瞳で飼い主さんのほうを見つめる、ミーチャくん。

真っ白な壁とミーチャくんの美しい姿が相まって、まるで絵で描いたように見えますね。

写真を見た人が「ルーヴル美術館に飾ってありそう」と思うのにも納得です。

投稿は、またたく間に拡散され、多くの人がミーチャくんの姿に心を奪われました。

かわいらしさと美しさを兼ね備えた、ミーチャくん。成猫になった姿も、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@takumitoxin

Share Post LINE はてな コメント

page
top