grape [グレイプ] trend

猫じゃらしにハシャぐ猫を撮影したら… まさかの瞬間に、15万『いいね』!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3匹の猫と暮らしている、飼い主(@nicomugichibi)さん。

ある日、猫たちが写った1枚の写真をInstagramに公開すると、こんなコメントをもらったといいます。

「これって、宇宙人にさらわれる瞬間ですよね?」

一体どういう状況なのでしょうか…。ツッコミが寄せられた、ウワサの写真がこちらです!

ごもっとも…!

飼い主さんいわく、こちらの写真は、猫が猫じゃらしを追いかけている瞬間を撮影したものだといいます。

勢いよくジャンプした猫の姿が、まるで頭上にUFOがやってきて、宇宙人に連れ去られているように見えますね。

左側にいる猫が、驚いた表情で宙を見つめているのも、想像をかき立てられます!

【ネットの声】

・めちゃくちゃ笑ってしまった!

・連れ去られているように見える猫が、真顔なのがツボ。

・左側にいる猫は、多分UFOを目撃してるね。

こんなにもキュートな猫ならば、目には見えない宇宙人だって、連れ去りたくなるでしょう。

猫たちの絶妙な瞬間を切り取った1枚は、多くの人を笑わせました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nicomugichibi

Share Post LINE はてな コメント

page
top